Blog Hacks(ブログハックス)は稼げない?現役受講生が1年ブログに取り組んだ結果

こんにちは、dennです。

 

Blog Hacksが気になっているけどどんな感じなの?成果出るの?

 

今回はこのような疑問に現役受講生がお答えしていきますよ!

 

 

私はBlog Hacksを受講して、期間は約1年記事数はたったの20月間PVは100程度で8万円を稼ぐという個人的には過去最大の結果を出すことができました。

 

凄く頑張って100記事書いても1円も収益が発生しないことが当たり前のブログ運営で、これだけの結果が出るのはBlog Hacksのおかげです。

 

denn
denn
ありがとうBlog Hacks!!!

 

そこで今回は、「Blog Hacksは稼げるのか」「講座内容はどうなっているのか」についてお話しします。

 

この記事を最後まで読むと、Blog Hacksを受講しても稼げないんじゃないかという不安をなくすことができます!

 

 

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

※2023年4月追記

無事Blog Hacks受講代回収できました!

 

denn
denn
この記事はこんな人におすすめ!
・ブログで結果が出なくて悩んでいる人
・Blog Hacksを買おうと思っているが買うことに不安がある人
・Blog Hacks受講者のリアルな声が知りたい人
↓Blog Hacksはこちら!!↓

正直なところBlog Hacksは稼げるのか?

結論、講座の内容をしっかり実践すれば稼げます

 

ブログって実は100記事書いたらやっとお小遣い程度の収益が発生するかなと言われているような世界。

 

そんな世界で月に1記事書くか書かないかの頻度で更新し続けた、たった20記事程度のこのブログですがそれでも11万円の収益が発生しています。

 

もっと高頻度で書ける方ならこんな感じ。

 

本業の傍らで月に数万使える余裕が欲しいと思っている人でも、BlogHacksの講座内容に基づいて数記事書けばかなり早い段階でこのような結果が出ます。

 

 

なぜBlog Hacksは少ない記事数でも成果が出るの?

 

それはBlogHacksの講座の内容がPVを伸ばしてアドセンスで稼ぐ方法ではなく、成約率を上げるライティングに特化しているからです。

 

 

もちろんPVを伸ばすことも大事なのですが、どれだけPVがあろうとも読者に

 

「あー面白かった!」

 

とだけ思われてブラウザバックされたら1円も稼ぐことはできません。

 

 

もちろんBlog Hacksの講座内ではPVを伸ばす方法も語られているのですが、それよりも大事な成約率を上げるライティングのほうに重きが置かれています。

 

 

 

Blog Hacksの講座について

Blog Hacksは月の収益が20万円に達することを目標にした講座です。

 

WordPressって何?ブログってどうやって開設するの?ASPって何?

 

という超初心者が月20万をブログだけで稼いで生活できるレベルになることを目指しています。

 

講師紹介

Blog Hacksの講師は株式会社スキルハックス代表の迫祐樹さんです。

バッチバチの経営者・・・!!

 

実業のみならず、ブログでも大きな成果を出しています。

 

迫さんが運営しているメインブログ「ロボット・IT雑食日記」は月間18万PV・広告収入は月150万円。

 

それだけではなくダイエット関連のサブブログは半年で月50万円の収益を達成。

 

 

更に迫さんは自社でアフィリエイトシステムを持っているので、ブロガーとしてだけではなく「広告出稿側」としての目線も持ち合わせています。

 

なのでどういうブログが稼げていて、どんなブログが稼げていないのかの違いが分かっています。

 

ブログを書く側と広告を出す側の両方の視点で受講生のブログを見て、どこを直したらもっと収益が出るのかズバッと言ってくれます。

受講形態とカリキュラム内容

Blog Hacksは完全オンラインの動画教材です。

 

このような動画で学ぶことができます。

 

BlogHacksの講座内容は以下の通りです。

はじめに
・コンテンツ内容および受講の方法脱 初心者研修
・マインドブロックを破壊せよ!ブログで稼ぐのは難しくない
・まずはブログを作るところから!WordPressで始めよう
・ブログで稼ぐための3つのやり方を解説する
・登録必須の7つのASPを一覧で紹介!
・ASP登録後にブログへ広告を貼る手順
・初心者の最初の迷いポイント『特化ブログか雑記ブログか』
・大前提として「マーケティングとは何か」を知っておこうブログ本質講座
・絶対に知っておくべきブログ収益の公式
・理由と理想でものは売れるという原則
・理想を共有するライティングテクニック
・理由を明確化させて,読者の購買欲を上げる
・体験記事は最強である.稼ぎたいなら体験せよ
・ブログマーケティングにおける5つの壁とは
・5つの壁を超える方法を具体例と一緒に説明してみる
・それぞれの特徴を理解した複数メディアの使い分け
・質のいいフォロワーを増やす!一味違うTwitterの運用方法
・実際のTwitterを確認!つぶやきの裏の意図を暴露します!
・感情的価値と機能的価値となにかを理解しよう
・ストーリーを活用して、感情的価値に訴えるブログテクニック
・第一印象で決まる!読まれる記事タイトルのつける5つのコツ
・タイトルの5つのコツを実例で紹介!
・ブログが読まれない人がやっていない3つのこと
・キーワードリサーチをしよう
・競合リサーチをしよう
・検索順位を把握してる?
・ブログデザインは『読まれない壁』を突破するための最低要素
・離脱率を低くするためのブログ中の導線の作り方
・『どれくらい作業をすれば稼げますか?』は数字から逆算して自分で決めるべきブログ収益化シート
・方向性は固めよう!ブログ収益化シート-おまけ- ブログ買収
・ブログを買収してみた経緯
・見た目的な改善点を指摘してみた
・収益性の改善をどうしていくか

 

盛りだくさんだ!

 

ひとつひとつの動画が10~20分程度と少し長いのですが、ブログで収益を継続して出していくために必要な知識が丁寧に解説されています。

 

 

WordPressでブログを開設するところから教えてもらえるので、ブログのことを全然知らない完全初心者でも最終的には自走できるようなカリキュラム内容になっています。

 

LINE@による無制限の質問サポート

Blog HacksにはLINE@による無制限の質問サポートが付いています。

 

何か講座内で分からないことがあったり、困ったことがあった時にいつでも講師の迫さんに質問することができます。

 

迫さんと会話できるんですか!!!?
そうなんですよ~!
denn
denn

疑問点は特になかったのでこれまで質問はしたことがないのですが、別件でメッセージを送った際の返信はめっちゃ早いです。

経営者って忙しそうなんですがこのときは5分でLINEが返ってきて驚きました。

 

定期的な記事添削サービス

Blog Hacksでは10記事、30記事、50記事、75記事、100記事突破時に自分のブログ記事の添削をお願いできます。

 

受講者専用のLINE@に添削のお願いを伝えると、2日後くらいにこんな感じで結果が送られてきます。

 

denn
denn
秘密の文面なのでモザイクで!

この添削が非常に的確で、自分の中で「ここが弱いかな?」と思っていたところを指摘されます。

 

私はまだ1回添削をしてもらっただけですが、素直に従って直したらたった1回の添削でもバッチリと収益を発生させることができました!

 

 

↓Blog Hacksはこちら!!↓

 

 

お金をケチって独学でブログをやる弊害

値段見たけど99800円って高くない!?あんまりお金使いたくない・・・!

その気持ち非常によく分かります。

 

Blog Hacksのお値段99800円と結構するのでついビビッて思考が止まります。

 

欲を言えば1円も払わずにちょちょっと書いたブログで大きな収益が欲しいです。

 

それはそう。みんなそう。

 

ですがやっぱり現実的に考えてそれはほぼ無理でしょう。

 

繰り返しになりますがブログは100記事書いてやっと少しのお金になるかもしれない世界。

 

100記事、200記事書いたのに100円しか稼げなかったなんてことが当たり前です。

 

努力の仕方が間違っていても、自分の努力の何が間違っていたのかすら気付くことがないまま

 

数十記事・数百記事を書くために莫大な時間を使い、最後には「頑張ったけど結果が出なかった」と言って諦めていく人がほとんど。

 

 

お金は一度払っても稼げばまた入ってきますが、時間は払ったら二度と帰ってきません。

 

 

99800円ケチって独学でブログをやるということは

 

取り返すことができない”時間”という対価を払うという選択をするということです。

 

お金を払うことで得られるもの

時間ではなくて逆にお金を払うことで得られるものは他人が時間を払って得た知識未来の自分の時間です。

 

 

 

例えば、迫さんが稼げるブログの書き方を習得して現在の収益に到達するのに1万時間使ったと仮定しましょう。

 

 

1日7時間使うとすると、1万時間に到達するには約1428日かかります。

 

 

年数に直すと約4年です。

 

 

私たちが同じような成果を出そうとした場合、各々人生の限られた時間のうちの1万時間≒4年を使う必要があります。

 

 

ですが迫さんが1万時間を使って得た知識に私たちがお金を払うことで、自分の1万時間を使わなくて良くなるのです。

 

 

浮いた時間で別のやりたいことができるので、お金を使うと人生をショートカットすることができるんですよ。

 

 

先に99800円払って半年~1年ほど頑張り、あとはいつの間にか講座受講代が回収できていたというほうがよくないですか?

 

Blog Hacksは本当に成果が出るよ!

最後にBlog Hacksの講座内容をまとめますね。

 

    • 完全買い切り型のオンライン動画による基礎講座
  • LINE@による無制限の質問サポート
  • 定期的な記事添削サービス

 

これでお値段99,800円です。

 

この講座を受講してブログ執筆→添削依頼→修正を繰り返していけば

 

月数万円の小さな収益はもちろん

大きい金額の収益も出すことができます。

怠け者で全然記事書かない私ですら気が付いたらそろそろ講座受講費回収しそうになっています。

 

なのでブログを始めようと行動を起こせる方なら、ブログの収益だけで生活する将来も夢ではないです。

 

 

BlogHacks講座内で特に私が非常に良いなと思っているのは、「稼いでるブログとそうでないブログを見分けることができる迫さんからブログの添削をしてもらえる」という部分。

 

 

迫さんから直接ブログを添削していただけて、迫さんが払った4年もの期間で得た知識を99,800円で得られるのですから安いです。

 

先に払ったお金はあとで回収すればいいんです。

 

 

なので、大丈夫。自分を信じて挑戦してみてください。

 

下のボタンから申し込みができます。あなたもブログで稼いでる未来を手に入れてくださいね!

※追記
Blog Hacksは一度値上げしており、公式サイトに記述がある通り今後動画コンテンツの追加により値上げする可能性があります。
申し込みはお早めに!

↓Blog Hacksはこちら!!↓
最新情報をチェックしよう!